FC2ブログ
topimage

2019-08

4月24日 NEWS ゆう+ - 2009.04.24 Fri

遅なりましてー。
お待たせしました。別に待ってない?(苦笑)


ハーフタレントたちの人気の秘密に迫る!井上公造の「エンタメ公造力」
のコーナーでみっちー登場

マリエさん、加藤ローサさん、土屋アンナさんなど、最近、テレビやCMなどで活躍するハーフタレントは非常に多い。芸能界が国際色豊かになっている今、ハーフタレントに関しては、芸能界をよく知るこの方にもちょっとコメントをいただきました。
てことで、みっちーのVTRが流れる。

みなさんこんにちは、及川光博です。
僕はみっちーって呼ばれてますけど、ハーフじゃないんです。アハハ
まあ、ここでも何なんで、そちらに行ってお話しますよ♪
行ってみよう


と、カメラの前から消えると、やって来ました。スタジオに。
場内、ザワザワ。アナウンサー、えっ? えー、うそーっ、状態(笑

公造さんに紹介されて颯爽と登場するみっちー。

ピンクのシャツに黒いパンツで登場です。
登場後、はーい(笑)と、ターン&キメポーズ。

ハーフタレントに詳しいなんてね・・・、制作サイドのむちゃぶりです(笑)

以降みっちーも席につき参加?!
ベッキーについてコメント求められ、若干語る。
ま、このへんは省略
城田優の肌が透き通るような綺麗な肌って話から、
公「みっちーも透き通るような肌なんです。」よ、とふられ

お化粧です!

中略 ハーフタレントの話がすすむ

公「みっちーさん、周りにスタッフも含めハーフの人増えてませんか?」
そうですね、やはり男性に女性にしろ、瞳の色っていうのがポイントかな~って思います。やっぱり、ドキドキします。ひき込まれちゃう♡
公「及川さんでそうですか?」
僕はもう、純和風な男ですから
アナ「お互い吸引力が目にありそうですけどね」
ほんとね、瞳の色って・・・カラーコンタクトとかも流行ってますけども。瞳の色って、こう見ちゃいますよね。なんかこう・・・
ジーッと、隣のアナウンサーの瞳を覗き込む(ちなみに男性です)

再び略

公「ところで、及川さん今日来てくれたのは、これだけの為にお呼びする訳にもいきません」
僕が来た理由、まさにそれは宣伝です。
6月の6日に及川光博プレゼンツ UNDER THE MIRRORBALL '09 こちらのイベントを開催します。神戸です!これはねえ、日本一踊れるダンスミュージックの祭典。はい、出演はね、及川光博、スガシカオ、FLYING KIDS、オーサカ=モノレールといった面々。まだまだね、声をかけてるんですけども、ファンクやソウルを基軸としたダンスミュージックを皆で楽しもうと、盛り上がっていこうと、そういくイベントになっております

アナ「かっこ良いですねえ」
はい、踊れますよ
公「楽しそうですねえ」
そうですよ、歌って踊るってすごく楽しいですよ。

ここでチケット先行のお知らせ
みっちーさん、電話番号が出てるであろうところを指差してココって仕草。
そして、アナウンサーより相棒の話。
アナ「どんな相棒になられるか、私たちもすごく楽しみにしてるんです」
あのー、応援して下さいね。よろしくお願いします。

みっちー登場、公造さん以外ほんとに知らなかった模様。

最後に、まさかね、大阪に来てハーフについて語るとは思わなかったです(苦笑)
公「ほんとにこき使ってすいません」
はい、ちゃお♡


ほんまに、むちゃ振りですわ(苦笑)
髪もちょっと短く。


****************************************

【4月25日追記】
みっちーさん画像、削除します。
あまりに、申し訳ない画像なので・・・。
申し訳ないっす。
 
 








スポンサーサイト



● COMMENT ●

お待ちしておりましたー!
あざーっす♪
昨日の帝国アップの写真で髪切った?とか思ってたんだけどー。
前髪具合がカワユスi-178

ろっぷベイベ

お待たせです。
髪型、みんなの気になるトコですよね。
帝国で見たのと、ちょっと違うのかな~? 
この髪型、アリです(笑v-344
しかし、このためだけに大阪入りe-3e-2
と、思ってしまうような・・・(苦笑)
 

はじめまして、新潟在住ベイベーです。詳細なレポート有難うございます。髪形が衝撃的です。若く見えて可愛いけれど相棒には合わないと感じました。

ひろみんベイベ

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
髪型・・・そうですねえ、ほんとは画像だけじゃなくって、ちゃんと映像で見た方が衝撃は少ないかもしれませんねえ。
なかなか可愛い感じでワタシは結構好きです。
相棒の頃には、また変わってるかもしれませんねえ。
よかったら、またお越し下さいね。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/512-617e1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくできた同僚 «  | BLOG TOP |  » ピンクのたいやき

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ