topimage

2017-07

SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION - 2009.05.09 Sat

みっちーの登場は5分強ってとこかしら・・・。

シャーリーさんの及川光博さんが遊びにきてくれてます~の紹介の後、

はーい、遊びにきたよ~。 とみっちー登場。

おはよう♪ という響きが新鮮でした(笑)

以下要約。

2回目が開催されて嬉しい。去年1800人っていうキャパシティだったけど、僕の夢が叶った瞬間をいただいてほんとにハッピーだった。その小さな1歩、偉大なる1歩がまた今年も・・・しかも会場大きくなっちゃって~(笑)
シカオちゃんに、『お前ちょっとは考えろよ~、いきなりでっかい会場でどうするんだよ~。』と怒られた。

参加してくれるベイベー達、男子諸君は、見に来るっていうよりも踊りに来て。


最近はどんなことしてるの?のシャーリーさんの質問に

最近は、ライブDVDの編集に根つめてる。結構細かくカット割していくタイプなんで。

レコーディングとかは?

のんびりしたいと思いつつ、やることないとついね、アコースティックギター抱えて、自宅みっちーヒルズでねモノを作り始めてしまう。今は、UNDER THE MIRRORBALL’09 用のファンキーな踊れる曲作ってますよ。出来次第聴かせますから。

小耳に挟んだんだけど、みっちーはお休みの日は舞台をみに行ったりするのが好き?

趣味であり、勉強でありという感じで、宝塚。好きそうじゃないですか?
とりあえず、衣装と立ち姿。これは宝塚から学んだといっても過言じゃない。

宝塚魅力を感じるところはどんなところ?

勇気をだして1歩踏み出せば、なかなか抜け出せないというか。
美意識の高さ、クオリティーの高さ、エンターテインメント性の高さ。
僕にとって宝塚歌劇とは、参考な訳ですよ。
うまいこと言ったなあ(笑)


皆さんにメッセージがあれば・・・

皆さん、元気ですか?ファンキーですか?ファンキーがあれば何でもできる。
UNDER THE MIRRORBALL ’09 是非踊りに来て下さい。

最後に、みっちーから曲の紹介をして下さい・・・ということで、

それでは聴いて下さい、そしてノって下さい。
及川光博で、求めすぎてる?僕。
ちゃお~☆
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レポあざーっす!
わかっちゃいたけど、アンミラの宣伝っすねぇ。
新曲ガンダム以外で聴けるのかしらー?楽しみi-175

ろっぷベイベ

いえいえ~、今日お休みで良かったです。
うん、わかっちゃいたけどアンミラの宣伝(笑)
今日一般発売だから、絶対出ると思った・・・から良かったけど、帝国さん情報伝えようよ・・・。
 

ありがとうございます

初めまして!
私も後から知って がっかりしてたので
とっても嬉しいです
ありがとうございました~!!
アンミラ参加しますので楽しみ♪
でも 会場埋まるのかちょっと心配です(><)

yumiベイベ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
せっかくの宣伝、事前にわかってたらベイベは勿論のこと、
ベイベ以外の人に『聞いてね☆』って言う事もできたのに・・・と思うと、ちょっと残念ですね。
でも、アンミラまで1ヶ月を切りましたね。とっても楽しみですね~。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/526-188a8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キヨタンを偲んで «  | BLOG TOP |  » 禁止(BlogPet)

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ