FC2ブログ
topimage

2019-08

3日目大変でした(笑 - 2009.07.27 Mon

本日ほぼ寝たきり・・・(苦笑)
老体にはきつかった3日間、というより3日目かっ。

1日目2日目はゆる~く参加。
ただ、1日目会場に到着した時に目にした光景(開場前にもかかわらず、長蛇の列!入場に約1時間)に、このイベントがただのもじゃないことを
はっきり認識しましたわ。

もう来ちゃったし、歌うみっちーは暫くみれないし。
ということで、3日目は頑張った!私。

4時起床、5時チェックアウト。
始発で開場へ・・・。
到着6時にもかかわらず、すでに凄い列。
待つこと3時間、やっと開場。
何とか前の方に潜り込みましたが、席はどんどん埋っていく。

この時、他のベイベさんに席がひとつ空いてるから・・・
と連絡を頂き、そちらに合流。
センターの良い位置でした。

周囲は、ベイベかガンダムファンか(笑)
だって、携帯の待ち受けが、見事にみっちーかガンダムなんですもん。

この日のみっちー大使の登場は、ガンダム大好き!有名人大集合 Part(2)
みっちー、メーテレ女子アナとともに司会進行として登場。
絶対急遽司会進行に変わった!って思うのは私だけか?
だって、前日のWe Love シャアの時に、トークは芸人にもっていかれてあんまり喋ってないもん。
正確には、笑いは芸人。富田先生との心理学的な(知的な)トークはみっちー。
女子アナが仕切りきれてなかったってのもあるし。

このコーナーでは一番好きな場面とかトークする訳ですよ。
まず映像が流れて、これ誰?みたいな。
みっちー見てたら、何とも分かりやすかった(笑)
あ、これはみっちーだ!と。
すんごいニヤニヤして見てらっしゃいますから。

シャア謀ったな! の・・・あのシーンです。


そしてそして、一番見たかったのはやっぱり歌うみっちーですよ。
GUNDAM SONGS フェスティバル ~the origin~Part(2)
早々に登場したみっちーの衣装は、虹男ツアーの黒のスパンコール二重仕立てと赤パンでした。
会場中が燃え上がってました。
その後何人か続きましたが、若干ひいき目もあるけど、みっちーには叶わない(笑)

最後、歌ったアーティストが勢揃いしましたが、みっちーいない。
グランドフィナーレ用に着替えしてたんですね。

さて、そのグランドフィナーレ、みんなで『燃えあがれ、燃え上がれ♪』と大合唱しましたが、
親善大使のみっちーさん、歌詞ガン見(爆)
歌えてないし・・・。
私の隣のおじさんなんか、熱唱してましたよ。
自分の歌も怪しい時あるから、仕方ないかっ(笑)

最後の最後は、一同退場後親善大使だけ残り、ご挨拶したあと去っていきました。
みっちー、名残惜しそうでした。
いや、私たちが名残惜しかったよ。

 
その後、ゲリラ豪雨で大変だったのですが、それはまた改めて。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/602-584656ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目大変でした ゲリラ豪雨編 «  | BLOG TOP |  » 何と言えばいいんだろう・・・

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ