FC2ブログ
topimage

2018-12

現実の世界へ - 2009.07.28 Tue

戻って参りました。


休み前より、忙しさマシになってるかな?というのは、淡い期待でした。


そんな中、アタマの中を巡るのは、ガンダムの歌。
あんなにみっちーの哀 戦士を聴いたのに。
1日中♪燃え上がれ~、燃え上がれ~♪って。。。(苦笑)

明日も、忙しそうですわ。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 現実の世界へ

どこにコメントつけようか迷ってここに(笑)
一連の名古屋イベントのレポ、ありがとう~。
ひとり参加でのこの行動“愛”のチカラだね~v-238
しばらく生はおあずけだけどドラマやら新曲やらを楽しみに
待ちましょう~♪

私も深夜のBSでガンダムをみてて、燃え上がれ~♪がグルグル(笑)

ミーハベイベ

いえいえ~、ガンダムのことは何にもわからないので(笑)たいしたことが書けず・・・ごめんね~。
ガンダムわかってたら、もっと楽しかったんだと思う。

ガンダムもみっちー祭りもマイミクベイベさんには、非常にお世話のなりましたe-266

新曲、みっちー祭りではまともに聴ける状態じゃなかったので(笑)早くまともに聴きたい~♪
 

Re: 現実の世界へ

お疲れ様でした~~v-222

も~、まさかあそこでmiti☆rasさんに再会できるなんてv-10
ミラクルだったわ~~v-354
あのベンチが空いてなかったら会えてなかったかもねv-355

あっこベイベ

お疲れさまでした~e-320
あっこさんとはやっぱり、ミラクルな関係なんですってe-267
これからも、つきまといますよ~(笑)
いや~、今度は何処でミラクルな出会いをするんだろう・・・?

あっこさんの母っぷりに感動しましたわe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/604-460719a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

握手 «  | BLOG TOP |  » 3日目大変でした ゲリラ豪雨編

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ