fc2ブログ
topimage

2024-03

ある日って今日ですか? - 2009.08.26 Wed

S.D.R.ネタでわからない人すんません。

ほんとに行ったんだ、お台場(笑)
しかも、正装って・・・ガルマ
周囲の反応、ちょっとみてみたかった。


わたくし本来の勤務は、今日明日休みで、
お台場行くなら今日だな・・・って思ってた。
でも、いろいろゴタゴタで休み振り替えてもらったりで明日は返上したのさ。
なんか、残念だな~。
たとえみっちー見れなくても、同じ日に行ったという事実に意味がある(笑)
今更言っても仕方ないけどね。

会報が待ち遠しいね~。
10月だけど・・・。

Motherのブログの方も、お台場行ったことが書かれてましたな。
ここのブログもたいがい主語がないんだけど、
どんな人が見てるのか完璧わかってる書き方が面白い(笑)

あ、今日散々本屋行ったのに、月刊ガンダムエース見るの忘れた・・・。

 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

正装(笑)

さっき公式見た時はなかったのに(怒)
最初に「正装で行く」と聞いた時は、「ミッチーの正装って言ったら…オスカル?でもガンダム見に行くのにオスカルなわけが…じゃあシャア?」などと考えていたのに、ガルマか!(笑)
ガンダムエースありませんでした…。
こちらは1日遅れるのは当たり前なのに、つい当日に探してしまう…。

mocoベイベ

そこまでガルマが好きなんだ~(苦笑)と、思ってしまったよ。
よっぽど気に入ったんだね、あのガルマ衣装。
私も、シャアだと思ったんだけどな~(笑)
ガンダムエース、買うのちょっと恥ずかしい・・・
ネットで買えるかな?←もう本屋行くのが面倒らしい。

ガルマか・・・

シャアだと思ったんだけどなぁ。
こうきたか・・・。
ガンダムエース、売ってそうな本屋に行く時間なくて。
明日、探しに行ってきます^^

katzeベイベ

誰もがシャアだと思った気がする・・・。
そう、一筋縄ではいかないのがあの方ですよね(笑)
良い意味で期待を裏切ってくれたかな?
ガンダムエース、売ってそうな本屋行ったのに・・・(泣)すっかり忘れてた・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/623-1576f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともだち&流星 «  | BLOG TOP |  » 処暑

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ