FC2ブログ
topimage

2019-08

誰? - 2009.09.10 Thu

うちの実家、最寄り駅から延々バスに乗らないと到着しないのですが、その道中のこと。

最寄りのバス停、相当な田舎。バスに乗ってる人もマバラ。
私が降りるバス停もほとんど人の乗り降りありません。
ところが、降りるバス停が近づいたので降車ボタンを押そうとしたまさにその時、先にボタンの音。
周りを見回しても、降りそうな人はいないんだけどなぁ…と思いつつバス停に到着。
しかし、結局私以外は誰も降りず。。。

まあね、誰か間違って押したのかもしれないけど、それまで人の乗り降りほとんど無かった所へその均衡を破るかのように、そして私が押そうとしたタイミングで押したのは一体誰?と思うと、ちょっと寒かった…。

バス降りてから、何度も振り返ったよ…。



とうとう、私の中のちっちゃいオッサンが出てきた??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

…ちっちゃいオッサンの仕業ですv-37(笑)

平○に帰ってたのね~。
うちのアパートまだあった?←見てないって(笑)

あっこベイベ

そう!
平○に帰ってたの~。
アパート、どれなんやろ?←そんな沢山ないって?(笑)

ちっちゃいオッサン、時々出て来ては悪さするんです~。
お風呂の湯、ジャーっと出してみたり・・・。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/629-660dedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の宮島 «  | BLOG TOP |  » 旅のお供に

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ