FC2ブログ
topimage

2019-08

THIS IS IT - 2009.11.11 Wed

もんのすごく背中を押されて、行ってきました。
fussy's blogとか。。。いつもお世話になってるベイベさんのblogとか。。。ベイベさんのblogとか。。。(←おひとりじゃないので、敢えて2回) FM横浜『tre-sen』番組ブログとか。。。

みっちーさん号泣し、そして激しくプロモーターしてるという
THIS IS IT です。

映画を観に来た、というよりも、マイケルのショーにやって来た、そんな感じ。
マイケルって、こんなに努力家でエネルギッシュなのに、繊細で緻密で・・・。
愛情に溢れてる人だなんて・・・。


そして、そんな彼に、ベイベなら感じたであろうことを、私も感じましたよ。
わたしたちの永遠のテーマ

この人たち(マイケルとかみっちーとか)はもう・・・(笑)
ずっと、ずっと、ついて行きたい。


つたない言葉ではこれ以上は書けないので、
皆さん是非、劇場で観て感じてきてください。




最初、一緒に行こうと言ってた友よ~、あなたの分まで、もう1回観るよ(笑)
あ、でも何とか時間作ってでも行くことをおすすめいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/670-3da61877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました~♪ «  | BLOG TOP |  » 意気込み(笑)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ