FC2ブログ
topimage

2019-08

ぷち同窓会 - 2010.01.07 Thu

今だひっぱってごめんなさ~い。

大晦日のお楽しみのもうひとつが、学生時代の友に会うことでした。
今回カウントダウンに一緒に行ったベイベは、同級生。
そして、今回たまたま隣の会場のカウントダウンに、ワタクシのライブの師匠(もちろん同級生)の友が参加する
というので、じゃ~会おうか・・・という流れに。
3人集まれば・・・、ライブとは全く関係ありませんでしたが、もう一人東京在住の子がいたので、
呼んじゃう?!ということになり、一人だけライブとは関係ないのに、わざわざ出向いてもらいました。

いや~、懐かしい・・・と、言いたいとこですが、夏祭りの時に会ったんだった(笑)
でも、ツレベイベは私以外長いこと会ってなかったみたいだったので、懐かしかったみたいです^^

グッズ購入に時間かかったりして、正味の時間は短かったけど、楽しかったですわ。
グッズ購入、後にしても良かったんだけど、全くイロの違うライブの師匠の方に
みっちーグッズを見せたかったっていうのもあってね(笑)
何たって、とらコスみっちーを見せることができて、大満足~♪←どういう意味だ?

その、師匠の方のカウントダウンライブはDVDになるらしく、ちょっと羨まし~。
検索でひっかっかてココに辿り着いたら申し訳ないので、名前はふせときます。

今年の年末もまた会いたいので、みなさ~ん同じ場所でカウントダウンよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/697-e255717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉♪ «  | BLOG TOP |  » 諭吉がぁ・・・

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ