FC2ブログ
topimage

2018-12

君こそスターだ!@福岡 - 2007.03.11 Sun

昨日は2053人のほぼ満(ほぼ満員)ベイベーでした。
今回は、私の宣教師でもある、友達ベイベーと参戦。
去年は同じライヴに行けなかったので、約2年ぶりの再開でした。


さてさて、ワンマンショーの方は・・・
20日ぶりのライブとあって、めちゃめちゃテンション高く、飛ばしまくるみっちー。
喋りたいことも沢山あって、長かったですMC。
喋る気満々(笑)ごめんね~と言いつつ喋る喋る。

もちろん、パトランプ健在です。今日は、余裕で点灯。構わず喋るみっちー。


そして『消しゴム』←みっちーがこう呼んでました。
ずっと撮ってたみたいです。いいドラマだから、絶対観てほしいと。みっちーらしくない役どころ。


『ホテリアー』のこともちょこっと。昨日、顔あわせだったようです。何でも昨日は強行スケジュールだったらしく、まず北海道から朝一で羽田へ。そしてドラマの顔あわせ&本読みして博多へ来たと。少しでも時間があれば眠りたいけど、サングラスしてたせいか、スチュワーデスさんが入れ替わりたちかわりやってきて少々うっとおしかったようです。あっ、席はもちろんスーパーシート(笑)

ホテリアーから韓流スターの話題に。
みっちーは、『自己流スター!』

何かね、語呂合わせとか、おやぢギャグ(みっちーは、おにーさんギャグと呼ぶ)炸裂でした。


プライベートネタ。先日、人間ドッグを経験。看護婦さんに、えーそんなことも…されたそうで、そういうトコで働いてみたいと思うわたし。
カメラも飲んで、十二指腸まで到達したけど、内部はピンク色で異常なし!
スポーツ心臓の健康体でした\(≧∇≦)/
肺活量も、同年代の人と比べると140%くらいあったそう。


途中、『気持ちい~』から始まり→『い~気持ち』→『E気持ち』を歌い始める。衣裳がえの後もこの流れつづく。そして『ハッとしてグッド』『ブルージーンズメモリー』を歌いかける…なんてことも。 ひろみ郷の『sexy you』もあったかな。


松山の後、スナック貸し切りカラオケ大会。メンバーが何を歌ったか、発表がてらメンバー紹介。アラケンさん、We are the world の発表でメンバー(笑)なぜかというと、その時ズボン下ろされたらしい…(>_<)
このカラオケ、得点が出るやつで、のむりんが『22才の別れ』で87点出したのに負けじと、同じ曲歌うこと数回。91点出たー言うことでした。このカラオケは、魂込めて歌うと高得点出ないって。


終わりのお別れの時は、FUNKASIA☆から1曲流れてました。
あれ?曲名忘れた・・・
役立たずでごめんなさい(汗)


とにかく、久しぶりのライブを満喫していたと思われるみっちー。ベイベーもみんな満喫できたと思います。


ライブ後、ホテルの隣のもつ鍋屋さんに入ったところ、隣の隣の席から聞こえてくるのはみっちー談義(笑)
みっちーのライブ後もつ鍋かぃ~と、思ってたけど、仲間発見で笑ってしまいましたわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高

最高に良かったですね~。
キラキラパワー満タン入りましたー!て感じで(笑)
nosaさんトコって、いつも楽しそう
ファイナルまでちょっと間があくけど、がんばって乗り切りましょう

個人的には、実家が山口なので「山口ベイベー」に反応いたしました。

Unknown

福岡良かったですね~
今やっと帰ってきました…
私はほんとバタバタで(笑)
開演には間に合ったのですが、なんとミチカラ終わってホテルに着いたのが3時回ってました。
毎回、福岡は何故かこうなっちゃうんですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/840-7e0b2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の宣教師 «  | BLOG TOP |  » 消しゴム

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ