FC2ブログ
topimage

2019-12

クリケア - 2007.06.19 Tue

先週金曜日から土日と学会。

その前に、やっぱり睡魔には勝てなかったため
ホテリアー最終回を金曜の深夜明けでみることからスタート。
この時観れなかったら、明らかに学会終わるまでみることは出来ないので。
今更最終回の感想を書くのもどうかと思うので、書きませんが
まあ私が機嫌良く学会に行けたことに間違いはありません。

車で行こうと思ってたので、とりあえず仮眠
準備不足で出発も手間取り、思った時間に出れませんでしたが、何とか小一時間で到着。
学会で準備してくれたホテルの部屋に入ったのですが・・・
これが、これが・・・まったくイケてない
言っていいのか? それはそれは恐ろしいお部屋でございました

駐車場 狭っ  
エレベーター降りたらビミョ~な匂い  
部屋に入って唖然
古くても、手入れが行き届いてたら別にい~けど、このカーペットって一体いつ張り替えたんだろう???
とか、表立って見えないトイレの壁は、つぎはぎだらけ。
おかげさまで、部屋に入って5分くらい固まってました。
ネットで検索して、安いのは知ってたけど・・・
こっ、これは・・・

申し訳ないけど、ここでは眠れない・・・と判断し、自腹でホテル探し。
何とか良いホテルがみつかって一安心。

ゆっくり眠ることが出来て、学会当日を迎えられました。

私の担当は、新規入会担当。
学会当日入会する人は少ないので、余裕です。
受付グループは、人の波が去ると比較的ヒマなので、いろいろ講演も聞かせてもらいました。
いや、うそ 懐かしい人達と談笑してました。
ず~っと喋ってて、ほとんど聞いてない

でもね、この学会(言い方悪いけど)いつもショボショボなんだけど、今年は良かったのです。

最後、学会長もウルっときてました。その姿にこっちもウルウルなりそうでした。

私は当日ちょこっとお手伝いしただけですが、この学会に向けて
1年半前から準備をしていたそうです。
その甲斐あって、今年の成功へ繋がったのでしょう。

参加のみなさん、ほんとにお疲れ様でした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/864-d958d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉 «  | BLOG TOP |  » 戯言

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ