FC2ブログ
topimage

2019-08

上司は選べない - 2007.08.02 Thu

職場は、ある程度自分の勘を信じて選ぶことができます。
説明会や面接で、こっちが見られてるようで、実はこっちも観察できたりします。
その時の対応で、そこに就職するか、やっぱりもう一度考えなおすか・・・
の選択もできます。
しかし、配属先の上司とは、配属されて会うまでわかりません。
今まで、それほど合わない・・・と感じた上司はいませんでした。
むしろ、立場的にも、それなりの信頼をおいてもらえてたような気がします。

それが今は・・・、こちらが信頼出来ないと感じさせる上司。
上司との信頼関係が構築出来ないのは、ちょっと困りものです。
信頼できないことが多すぎて、関係を修復する気にもなりません・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんまに・・・

信頼できる上司の元じゃないと、仕事の意欲も失せるってもんよ。
こういう古い体質のとこには、なんでこの人が?
って人がまだまだ多いってことなんかな?

私も、期間限定って思わないと無理だ。
結構最近は、期間限定って思ってるし。そう思って開き直ってる今日この頃なんだけど、その姿みて、最近は表情が良くなって来た・・・なんて能天気なことをおっしゃってくれるのよん。

わかる・・・

直属の上司は大事よね
私の今の上司はとっても私に理解のある人…
信頼してくれてるし、私の体のことも気にしてくれるし・・・
(私の病気のこと知ってるからね)
某A病院時代の3年間はつらかったわ・・・
期間限定だから頑張れたけど、あれが続いたら・・・
辞めてたね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/884-850e6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわえ~ «  | BLOG TOP |  » 肺の日

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ