FC2ブログ
topimage

2019-08

関西の旅 2日目(その2) - 2007.08.14 Tue

無事(?)午前の部が終了し、その後は
京都市内をブラブラ。
ちょっぴり休憩しながら


そして、CDショップを見つけるや否や直行しました。

この日、8月8日は『君こそスターだ!!』DVDの発売日。
ネットで予約して、届くようにはなってましたが、それを待ってたらお目にかかれるのははるか先。
一刻も早く、みっちーに会いたくて、買っちゃいました。
これを見たいが為に、これも持参。


これがね、なかなか音もよろしいのですよ。

この日はこれがメインではございませんね。
メインは、夕方からの『川床』
鴨川も貴船もパスして、ちょっと外れへ・・・。
ホテルから大型タクシーのようなモノで行ったのですが、
道中、こんなとこ運転しろ!言われたらご遠慮したくなるような道でした。

着いた所は、流れる川の音で涼しさも倍増。
ほんと、気候もちょうど良かった。そして、のどか。



おいしいお料理たち・・・。
贅沢ってい~な~
仕事頑張ったご褒美ご褒美
いや~ほんとに堪能しました。でも、最後まで全部食べられなくて、ごめんなさい。

てな感じで、ちょっとい~気持ちでホテルにかえり


広めな部屋にも大満足し、浮かれた気分で、DVD鑑賞しました。
しかも、ベイベーでもなんでもない人相手に、延々。
あ~なんて素敵な1日だったんでしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビール

暑い夏には旨いね。
このお方、この後嵐山でも1杯、夕食でも1杯飲んでおられます。
あんまり飲み過ぎると、痛風も心配で(笑
 

ハイニ~

おね~さん昼間からビール飲むのねxxxしかもハイニ~だ

わたしもバケーションのときはビール飲んでまっす。日本で、がビール一番飲むかな、合うのよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/894-61345099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝言ゲームのお題 «  | BLOG TOP |  » 関西の旅 2日目(その1)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ