FC2ブログ
topimage

2019-12

関西の旅 3日目 - 2007.08.16 Thu

京都では、比較的広々としたお部屋に泊まることができ、大満足。


この部屋を後にして次に向かったのは、保津川下り。


日によって所要時間は異なるようですが、この日は1時間半以上かかった模様。
時間が長いと聞いていたので、おにぎりとアイスクリームを購入して乗船。
一緒に行ったね~サマは、ビールとおにぎり。
どっちも組み合わせおかしいですから。

基本的に流れは穏やかなのですが、時々やってくる急流が、楽しかった。
そして、噂には聞いてましたが、終盤で売店船登場。
すごい商売考えるよな・・・。
でも、現れるタイミングも絶妙かも・・・。
持ち込んだ食料はすぐになくなり、ちょうど口渇も現れてきた頃だったので、今度は
だんごとオロナミンCゲット。ね~サマは勿論ビール
あ~、満たされましたって、景色みてないんかい

え~と、もう少しスリルがほしい人には、ラフティングの方がお勧めです。

渡月橋に到着し、保津川下りは無事終了。
その後は、少しお土産をみながらのんびりし、次の目的地「奈良」へ向かったのでした。

京都奈良なんてまるで修学旅行のようなコースです。
行ってる場所は、マニアックですが・・・。

奈良ではちょうど、「燈火会」というものをやっておりまして、
ろうそくの灯りがとっても美しかったです。
夜景モードでもなかなか上手く撮影できず・・・


上手く撮れないならいっそのこと・・・


奈良公園に行ったのですが、『鹿』コワいですね・・・。
カバンの中を思いっきりあさられました。
サンダルも踏まれ、身動きできず・・・
やられた
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/896-470f7f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西の旅 4日目 «  | BLOG TOP |  » 伝言ゲームのお題

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ