FC2ブログ
topimage

2019-12

大阪厚生年金 余談 - 2009.03.30 Mon

つづく・・・と言っておきながら、放置してましてん。

今更詳細を書くのは。。。ですので、イロイロあったことを。

そうそう、この大阪2days の直前に引越まして(苦笑)
知ってる人は、はあ? だったのではないかと。

全く片付いてない中、2days それぞれ別の方が、この散らかったmiti邸にお泊まりになられました。
泊まっていただいた方には、ドアtoドアで意外と近く、こうまでして強引に引っ越した意味を、何となくでも感じていただけたら幸いです。

2日とも車で行きまして、厚生年金のすぐ近くに停めたら、帰りは出待ちベイベに出入り口が占拠されてたので、ついでに出待ちしました(笑)
2日目は、駐車場の出入り口は、良識あるベイベさん達が、ちゃーんと開けておいてくれてましたよ。あ、でもやっぱり出待ちはしましたが・・・。
どうしても、出待ちデビューベイベにして欲しくって。

肝心なライブは・・・、もうご存知の通り、沢山サプライズがあって(笑)
お土産まで頂いて。
ライブ後、仕事に行った時に、同僚に『ポン酢もらったんですか?』って、いきなり聞かれた時にはびっくりしました。そ、そんな有名になってたんだ。愛の3倍返しスペシャルが・・・。

2days は、1日目は7列目あらケン側。
ちょうど目線が、ホーンズのあたりで、みっちー見ずにそっちばっかみてました。
もしかしたら、一人だけ向いてる方向がおかしかったかも(笑)
7列目は、流石にみっちーの視線キター!と、勘違いもしやすい位置でしたね。
贅沢いえば、ホーンズはじめあらケンも視線くださ~い(笑)

2日目は、2階最終列のど真ん中。
しっかりと、セットや、ショー全体を見渡す(見納める?)にはよかった。
ラインハルトみっちーを近くで見たい気もしたが・・・。

休む間もなく、過ぎていた頃の話でした。
 

さらばRAINBOW-MANスペシャル - 2009.03.23 Mon

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


感無量です。
今日はレポは書けません…。


わたくしも、幸せな瞬間がいっぱいございました。
みっちゃん…もとい、みっちーが幸せそうな顔してるのを見るのが幸せ。
そんなみっちーをみて、キラキラ輝いてるベイベに囲まれてることが幸せ。
そして、キラキラベイベで、更にみっちーを幸せにしてあげる(笑)って思っちゃいました。

みっちーのあの一生懸命な姿、惚れ直してもた
ヘロヘロになりながらも、最後の決めのポーズをとるみっちーが愛おしい。
その姿、しっかり焼き付けましたよ。


そして何よりも、メンバー&スタッフに恵まれてるよ。
次のツアー、いつになるのかわからないけど、このメンバーで更に進化を遂げていってほしいと思うのは、贅沢なのでしょうかねぇ…。

てくらい、みんな大好きで~す。


あぁ、しばらくめちゃ寂しいんだろうなぁ…。


NHK1日目 - 2009.03.22 Sun

20090322131007.jpg
人生の中で一番幸せだったかも(笑)
この席が巡ってきた時、固まりました(苦笑)
開演前、心電図つけたらどうなってるんだろう…と思ってしまうくらい頻脈。今にも失神もしくは失禁してしまいそうな勢いくらいの私を、友が上から見守ってくれてました。

この日は、あなたしかいないの前のMCの時点で、ウルウルきてしまいました。
ツアーが終わったら、何を頼りに…とテンションも下がりぎみな所へ、『希望を持って』という言葉が、ズシリときました。
説教くさいみっちー、嫌いじゃないよ。


そんな話の後になんですが、
いや~、腰振るみっちーの腰に釘付けですよ(笑)
だって、目の前にあるんだもん。
友曰わく、みっちーのDNAを沢山浴びたんじゃないかと…。


いやいや、凄すぎてこれ以上は書けませんわ(笑)


ショー終了後、友の顔をみた途端、色んな思いが再び込み上げてきて、号泣しそうになりましたわ。

良い思い出です。

ファイナルに… - 2009.03.22 Sun

相応しい空模様ですね(苦笑)


泣いても笑ってもこれが最後。


悔いなく踊ってきます。

いや~ん。
せっかく髪の毛巻き巻きしたのにこの天気。



あぁ…すでに泣きそうなんですが(笑)


ケツ筋 - 2009.03.21 Sat

触らせていただきました~。

(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ